こんにちは!
洗濯が出来ず、タオルが残り少ない
スタッフEですヾ(・ω・`;)ノ

本日、日曜日は雨です。
台風の影響もあるみたいですが
今週は雨の日が多いそうです。

気象庁のサイトを見ても分かりますが
1年で雨が1番多いのは9月なんですよね。
そんな雨の日でも、子どもたちと元気に
過ごしたいと思います(•̀ᴗ•́)

T君、お早う(*´∀`*)ノ

dscn2202今日は雨だから午前中はスマイルキッズの中で過ごして
午後はさいたま市の交流センターに行こうね!

dscn2204写真がブレぶれですみません(∵・ω・)
T君、バランスボールで遊んでいます。

バランスボールは体幹を鍛えるので
大人はもちろん、子どもにも
とてもいいんだそうです(*´∀`)bdscn2207バランスボールはボール遊びにも利用できます(笑)
先週のT君はボールを渡そうとすると
逃げてしまっていたのですが・・
今日は受け取ってくれます(ノ゚´Д`゚)ノ

怖がっているように見え
しばらく無理かなぁ、と思っていたので
受け止めたときはスタッフみんなで
「すごい、すごい!」と拍手です・。゚(゚^ω^゚)。゚・

外に出るのが好きなT君は
雨が降っていても外がいいみたい。
雨が小降りになったところで
近所の清掃に出ました!"□ヽ(・-・∬rscn22275分ほどで戻ってきてしまったんですけどね( ̄◇ ̄;)

お昼を食べて~( ̄~; ̄)dscn2233

午後から「埼玉交流センター」に出かけよう!

dscn2239dscn2235dscn2236今日は3連休の中日のせいか
未就学児のお子さんが、たくさん居ました。
なので、T君ボールプールにも入らず
少し遠慮してるように見えました。

小さい子に気を使いながら遊んでいるのが
疲れてしまったのか、あまり落ち着かないようなので
30分ほどで帰ることに(^_^;)

スマイルキッズに戻ってからdscn2226おやつにしてdscn2225代表を誘って床の上でゴロゴロ(笑)
何がそんなに楽しいの~?声を出して笑っていました(*´-`*)
明日も、その笑顔がみられるように頑張ろうと思います!!

dscn2245帰りの支度をして車を待ってます!dscn2246T君、また明日ね(* ̄▽ ̄)ノ~~

コメントを残す