こんにちは!
目の下を蚊に刺され、ムヒを付けたら
目に染みて床で転がりまわっていた
スタッフEです(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

本日は、

室内で出来る体操(●o≧д≦)o

をいくつか見つけたので
Eが実際に体操してみたいと思います。
まずは、こちら

「ビリケン/あるいてゆこう~体操バージョン~」

ビリーさんとケンさんが
「つぎはおさるさん!」「つぎはゾウさんだ~!」
と、次の動きを教えてくれます。

バランスよく下半身も上半身も使い
「へんな顔~~」など
子どもの好きそうなフレーズも言うので
中々おもしろかったです(’-’*)♪

次は~

GReeeeN - 「あいうえおんがく♬」PV (メインヴァージョン)

ラインキャラクターが一緒に踊っていて
画的にはかわいいです(*´Д`*)

こちらも体全体を使っていい感じですが
動きが早くて覚えるのに時間がかかりそうです。
1:37で息切れです(笑)情けないです(ㅎ-ㅎ;)

続いて

「にっこりマンボダンス」です。

上半身を使ってマンボのリズムに乗ってダンスします♪
軽快なリズムで、初めてでも踊りやすかったです。
これはいいかもε=ヾ(*・∀・)/

本日の最後は、ご存知

【妖怪ウォッチ】ようかい体操第一

これは友人の子供と一緒に
もう何回も踊りました(-ε-;)
いまだ、ちゃんと踊れませんがハァ━(-д-;)━ァ...
でも人気が高いのは間違いないですよね? 今はそんなでもないのかな (‐∀‐;;

では、本日スタッフEが選んだ栄えある第一位は

「にっこりマンボダンス」です!!
何といっても初心者でも踊りやすかったのが決め手です(笑)
これからも室内で楽しくできる体操を探していきたいと思います!

よ~し、「にっこりマンボダンス」を
完全マスターして、他のスタッフさんと踊れるようにファイっ!!

コメントを残す