こんにちは!
昨日の最高気温は24℃だったのに本日は29℃です。
5℃も高い・・(; ・`д・´)
着るものより身体が対応に困っているスタッフEです(ㅎ-ㅎ;)

今日はこの後も雨の心配が無さそうなので
朝はT君と一緒に近隣の清掃をしました。dscn2329清掃が終わったら~

南中野西浦公園へGooo!!

dscn2337ブランコにまっしぐら(笑)
dscn2339dscn2341T君から隣で一緒に、と誘われスタッフもブランコ乗りました(/ω\)
久しぶりだったので楽しかったです(ノ≧ڡ≦)
dscn2344T君は公園内の他の遊具、こんなのや

dscn2352こんなのや

dscn2347滑り台もしてましたが・・

dscn2349やっぱり、ブランコがいいみたい(笑)
午前中いっぱい公園で過ごしましたよ~
T君遊び足りなそうでしたが
お昼になるのでスマイルに戻りました。

手を洗って、お昼~

dscn2358「いただきまーす」(๑´ㅂ`๑)

dscn2360「わ~、T君のお弁当美味しそうだね~♪」(*´﹃`)

お昼を食べ終わったら・・午後の活動開始っ!!

dscn2365

Mちゃん、珍しくプラレールで遊んでいます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

dscn2363そして先日購入した、アンパンマンのピアノも気に入ってくれたようです!

dscn2361アンパンマンのピアノはMちゃんが使ってるし・・
また外に行きたいなぁ、と外を眺めているT君(笑)

スタッフがアンパンマンピアノを持つと奪い返しにきますが
Mちゃんが遊んでいると譲っているんですよぉ
ちゃんと、分かっているんですね!優しいな~(*´ω`*)

32d363860151b7102839df60ee6f721f_s

 

みんなで「おやつ」食べたらまた少し外に行く?

T君、おやつの「おかわり」してました(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

dscn2368

みんなでスマイルキッズ近くを散歩~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

スマイルキッズ大宮では外に出ることが多いです。
雨の日は、屋内になってしましますが(´・ε・̥ˋ๑)

外に出ると、風が吹いたり、草の匂いがしたり
もう少しすると金木犀の香りもします(•ө•)♡
そういう体感する刺激も大事ですよね。

そして体を使って遊べば
毎日ぐっすり眠れているのでは、と思っています。