こんにちは!
スタッフEです。

昨日まで涼しかったのですが
本日は気温も上がり、さいたま市の
熱中症指数は厳重警戒になっています(TДT|||)

空は真っ青で「外に出てきなよ~」と
誘っているようです・・
ならば!と

DSCN2110お茶を持って、スマイルキッズ大宮近くの
みんなで遊べる公園を探索しに行ってきました!!
今日のような日はUV対策と水分と帽子は必須ですねι(´Д`υ)

DSCN1138

南中野西浦公園♪

DSCN1139程よい広さと、程よい遊具があります。
けど、利用してる人が少なくて
「隠れ家」(笑)的な公園です♪

DSCN1142おトイレもあるし、テーブルとベンチもあるので
お茶を飲んで、おやつも食べられます*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

DSCN1140スマイルキッズ大宮からだと車で5分くらい
みんなで車に乗って~
学校から帰って「外に遊びに行ってきまーす」の感覚です(*´-`*)
近いので午後からでも行けそうです!
DSCN1141ここの広いところで、みんなと一緒に風船バレーをやりたいなぁ🎈
楽しいに違いない!!!

そして・・

DSCN1145合併記念見沼公園

も探索に行ってきました!

DSCN1143入口付近に遊具も少しですがありました。

DSCN1144

緑豊かな素敵な公園ですε=ヾ(*・∀・)/

DSCN1147入ると大きな広場があります。
レジャーシートを持っていけば
お茶飲んで、おやつも食べられます!
・・おやつのことばっかりですが(♯´□`♯)ゝ

DSCN1146

スマイルキッズ大宮のスタッフは
アウトドア派・・たぶん(‐∀‐;;
スタッフEはGBやPSP、DSで遊ぶのも好きでしたがヾ(´ε`*)ゝ
海でBBQも好きです(笑)

体をいっぱい動かして、たくさん遊ぶと
お腹が空いて、食欲も出るし、 夜も、たくさん眠れるね!

コメントを残す