こんにちは!
スタッフEです。

本日のさいたま市の最高気温は32度です。
涼しいですね~
30度、超えてるんですけどね
暑さの感覚が少しマヒしてるんでしょうか^_^;

本日のご利用はMちゃん(ё_ё)

Mちゃん、スマイルキッズ大宮に
初めて一人でやって来ました。

今日はアウェイ状態で落ち着かないかなぁ
最初は何するだろう・・
と、思っていたら

棚から本を出しました。
ダーッと全部。
続いておままごとセット
次に積み木。

棚に入っているものを
取りあえず一通り出す、全部出す(笑)

きれいに並んでいるものを
崩すのは好奇心旺盛な証拠!
とってもいい事だね(^^)v

そこからマグネットのブロックで
遊び始めました。
一つずつはがして床に置いてます。

磁石が入っているので
離して置かないとブロック同士が
くっついてしまうんです。

Mちゃんよく分かってます。
すごいなぁ・・

一つ一つに一々感動するスタッフ(笑)

「そろそろ片付けて、お昼の準備をしましょうか」
片付けたら”お昼”という言葉に反応して
Mちゃん、来てすぐ出した、本や積み木やらを
スタッフと一生懸命片付けていましたw

手を洗って、

みんなでお昼ごはん!

いただきまーす!

 

DSCN1915Mちゃんのお弁当、唐揚げが入ってました!
私も唐揚げ大好きです!!
お弁当に入ってるとテンション上がりますよね
て、私事ですみません(;´・ω・)

お昼が済んだら
外に出かけることにしました。

近くの公園にお散歩♪

スマイルキッズ大宮から歩いて
5分ほどの所に「東町2丁目公園」があります。

少し暑いかなぁ、とも思いましたが
体を動かすのは大事なことですよね。
天気のいい日はどんどん外に出かけます。\(^o^)/

外に出て少し歩くと
Mちゃんの大好きなコーラの入った
自販機があります。DSCN1916

 

「コーラは買いませんよ~」
Mちゃん、自販機から離れません・・
「公園に行くか、キッズに戻ってお茶にするか
どうしますか?」と聞いてみたら
Mちゃん、歩きだしてくれました。

スマイルキッズに戻ったら「おやつ」です。

みんなでおやつ~

9f57567a6223aca68445f2c1cbc9988d_s

今日のおやつも美味しかったね(๑´ㅂ`๑)

DSCN1921Mちゃん、今日は疲れちゃったかな?
今夜はたくさん寝て
また明日会いましょうね!