一昨日の続き・・

みんなで車に乗って、出かけたのは

dscn2382

 

「市民の森・見沼グリーンセンター」

dscn2392

スマイルキッズから車で10分くらいです。
ご存知の方も多いと思いますが、道を挟んだ反対側に
風車?のような建物があります。

dscn2395存在は知ってましたが、気にしたことなかったので
ちょっと、調べてみたら
「見晴公園」のシンボルのようです(° ꈊ °)✧˖°

この風車は稼働してるのでしょうか(。´・ω・)?
公園という事なので他に何があるのか
近いうち「見晴公園」にも出かけたいと思います!!

市民の森ですが、

dscn2388こんなに大きな金木犀の木があります♪
立派ですね~満開です!くんくん( ̄ ^_ ̄*)...いい匂い

dscn2383中には・・

dscn2389気持ちよさそうな緑が広がっています+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

この日は日差しが結構あったので
簡易テントを張ってるファミリーがたくさんいました。
その一角だけ見ると、避暑地にあるキャンプ場のようです!!(*∀*;)

dscn2385正門から左手に行くと

dscn2390T君の好きなエレベーターがぁぁぁぁぁΣ(ll゚艸゚ll)!!
しばらく1階と2階の往復です(笑)

dscn2387正門近くに「りすの家」という立札があったのですが
当日はそちらまで探索することが出来ず(´;ω;`)
リスをモフモフ出来るのかなぁ、と妄想だけしてきました。

他に温室もあって、Eは別場所で写真を撮っていたので
中に入れず( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
後ろ髪惹かれる思いで、場所移動。

dscn2396

南中野西浦公園♪

にやってきました。
T君、真っ先にブランコへ向かいました(笑)
スタッフSさんが乗っているのを待って?います(*´ω`*)

dscn2399やっと乗れた~~ヽ(*´∇`)ノ
Sさんに背中を押してもらって笑ってます。

dscn2400「ぶ~らん、ぶ~らん♪」と歌ってます!

dscn2401

他の遊具で遊んでも

dscn2405

滑り台で遊んでも

dscn2403やっぱり「ぶ~らん、ぶ~らん」がいいんだね(*´ω`*)

dscn2406スマイルキッズに戻って、おやつのバナナを食べて
「今日もいっぱい遊んだね~」

dscn2407「また、公園行こうね~」
「ね~」

早起きして洗濯してきた、スタッフEでした(๑•̀ㅂ•́)و✧

コメントを残す