こんにちは!
長袖用意してないのに急に涼しくなって
半袖で過ごしている、スタッフEです彡( ̄_ ̄;)彡

スマイルキッズ大宮は7月オープンの放課後等デイサービスです。
遊べるものが少し少ないかなぁ・・
そんなことを感じていたので本日はT君と一緒に

ステラタウンへ買い物に行くことにしました。

T君、お早う(*´∀`*)ノ

dscn2290「今日はみんなと遊ぶおもちゃを見に行こうと思うんだ~
T君も一緒に行ってくれるかなぁ♪」
笑顔で「行く!」と言ってくれてので車に乗って
T君の「スタートぉ!」の掛け声とともに出発しました。

祭日だけど10時に出発したので、
そんなに混んでないかな、と思いきや
何と!駐車場渋滞が出来ています(||゜Д゜)
が、思ったほど並ばずに入れました(笑)

今回、欲しいのは先日、交流センターでMちゃんとT君が放さなかった
アンパンマンのピアノのおもちゃ♪♪
それがあるのは2階です。
けどT君、エスカレーターで1階に向かっています(‐∀‐;;dscn2297百均でも買い物があったので
じゃあ、先に1階に行こうか!
と、話していると・・dscn2298今度はエレベーターに乗って2階へ( ̄◇ ̄;)
どうやら、おもちゃよりエレベーターやエスカレーター
の方が楽しそうです(^_^;)

なのでE1人で目当てのおもちゃを探しに2階へ・・dscn2300ありましたっo(`▽´)o

これです !!!!
1つしかなかったので仲良く遊んでもらえれば、と思います(*´∀`*)

dscn2299他にもいくつかおもちゃを物色して購入。
お昼近くまで買い物して、お腹も空いたし
スマイルキッズに帰ることに。dscn2305「いただきまーす」(๑´ㅂ`๑)

dscn2306ご飯を食べ終わったら、さっそく午前中に買ってきた
アンパンマンのピアノで遊んでいます。dscn2310

気に入ったようです(๑•̀ㅂ•́)و✧

dscn2312放しません(笑)dscn2322雨が止んだのでスマイルキッズの周りを少し散歩しました。
雨が降って空気が落ち着いた中、外を歩くのは気持ちいい(๑˃̵ᴗ˂̵)و
dscn2326雨の降っていない日はまた外に出ましょうね♪

コメントを残す