こんにちは!
最近、夜更かし君で寝不足の
スタッフEです(≡ω≡)

本日は敬老の日ですね。
WHOの定義では65歳以上を高齢者としているそうです!!(*∀*;)

Eの祖父母は小学生のときに亡くなっていて、記憶があまりないのですが
先日テレビで孫とデートしてるおじいちゃん、おばあちゃんが出ていて
いいなぁ、と羨ましかったです(*´꒳`*)

今日のスマイルキッズは~♪

dscn2247

T君、Mちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

dscn2248Mちゃん、マグネットブロックはもちろん
最近は木製のネジやドライバーで組み立てる
おもちゃが気に入っていて、スマイルキッズに来ると
真っ先に取りに行きます(笑)

dscn2249Mちゃんと一緒に遊ぼうとしていたT君ですが
Mちゃん一人で遊んでいるのでT君、つまらなそうです(‐∀‐;;

dscn2254そしてキッズの明かりをまた消す( ̄▽ ̄;)

dscn2221暗いです・・・( ̄▽ ̄;)

dscn2255が、Mちゃん気にせず遊んでいます(๑•̀ㅂ•́)و✧

「T君、明かりつけて~ボールで遊ぼ~」

dscn2257T君、ボールを受け止めて、投げ返すことも出来るようになり
dscn2266進歩の速さに驚きですΣ(・ω・ノ)ノ!
一方、Mちゃんは・・

dscn2260棚から本を全部出し・・

dscn2262dscn2263

クッションフロアマットも派手にはがしています(笑)
一通り出すだけ出すのですが、区切りをつけて
お願いすると、元通りではないですが
一緒に片付けてくれます。

何度も何度も棚から本やおもちゃを出すたびに
少しずつ上手く片付けられるようになるんだよd(`・ω・´◎)ネッ!
いつもながらのMちゃんの豪快な行動に
思わず口元が緩んでしまいます。

お昼を食べたら

dscn2274dscn2275本日も

交流センターへ行こう!レッツ――ヽ(@,,>∀<)ノ――ゴォォ♪

dscn2278dscn2280T君、昨日と違って今日はボールプールに入って遊んでいます!

dscn2281Mちゃんも入ってきました!

dscn2282

Mちゃん物すごい勢いで両足を動かしています!
ボールが外に飛び出すほど・・
いや、飛び出しています!!(*∀*;)

dscn2283いい運動になったかな(‐∀‐;;

dscn2285dscn22862人とも夢中で帰ってくるのが大変でした(笑)
また、行こうねo(`▽´)o