こんにちは!
スタッフEです。

本日は雨予報だったのですが・・晴れています!
朝、どこかでお知らせ花火が鳴っていました。
運動会かな~スポーツの秋ですね!!

スタッフEは、もちろん食欲の秋です♪
あ~焼肉食べたい(´Δ`*)

本日はT君が来ます。
スマイルキッズ大宮に初めて来るので
始めは緊張しますよね。

雨も大丈夫そうなので、様子を見ながら
午後は外へ散歩に出かけたいと思っています。

「Tくん、お早う!」dscn2141荷物をしまって、手洗いしたら
マグネットブロックで遊び始めました。

マグネットブロックは意外と人気なので、
増やそうかと思いカタログを見たら
商品名は「マグスペース」というんですね(°Д°;imgrc0063795837勉強ルームに持ち込んで
1枚ずつはがして遊んでいました。dscn2149Tくん、初めてだし午前中は何しようか~。dscn2154ボールを向けてみると声を出して笑っていました。
dscn2160次はバランスボールに乗っています。
活動的なT君!!
室内サッカーしようかなdscn2153と、思ったらまたマグネットブロックで遊び始めました。
そして・・分かりますか?
室内が暗いのが(^ω^;|||)

T君が室内の電気を全部消してしまいました!
「暗いから点けようよ~」と言って
点けると消しに来ます(笑)dscn2174なので・・・
お昼ごはんも、明かりの点いてない状態で

「いただきまーす」ヽ(*´∇`)ノ

dscn2175

明かりが消えてると、照明を落とした
お洒落なカフェで食事してるみたいです(ヾノ・∀・`)ホント~?

「T君、中々落ち着いた雰囲気でいいね」
T君は美味しそうなお弁当をもくもくと食べていました(‐∀‐;;

午後のお天気も雨が降ることはなさそうなので
先日、探索に行った

合併記念見沼公園♪

にGoooo!!dscn2179まずは公園の周りを探索~
川の中にカメがたくさんいましたよ。dscn2181そして、大好きなブランコに乗って、
T君、とっても笑顔(*´∀`*)ノ。+゚ *。

今日はカラッとしていたのですが暑くて~
代表とスタッフFさんは涼しい顔でしたが
T君とスタッフEだけ、汗びっしょりι(´Д`υ)アツィーdscn21881時間ほど遊んで
明かりの点いていないムード満点のスマイルキッズ(笑)
に戻ってから手を洗って麦茶とおやつにしました♪dscn2192おやつの後は机の片付けも手伝ってくれました。dscn2193その後、マグネットブロックで遊び、帰りの時間にdscn2199T君、今日はたくさん歩いたから
夜はぐっすり眠れるかな(*´▽`人)

コメントを残す